0から始める億り人計画

あなたの夢を叶えます

ダウ平均株価についてのチャート分析〜2023.4.21〜

前回の1人言で更新した通り、下への実態(確信)を付けて少し反発したけど、高値を切り下げて大きく下落しましたね💁‍♀️

今の環境は矢印①から大きく下落しましたが、33689ドル付近のサポートラインに反応して、矢印②の部分で大きな陽線を付けました。

下落時と上昇時の足に分かりやすく矢印をしてますが、パワーバランスを考えても売り手と買い手のバトルが始まり、33873ドル〜33689ドルの小レンジを作りに来ると思います。

いつまで作るかは不明ですが、今日は大きな指標はないので、レンジ内で推移すると思います。

VIX指数は17.73と現在も低水準で推移している為、ダウ平均株価の小レンジは下方向に抜けやすい環境にはあります💁‍♀️

© 2023 0から始める億り人計画 All rights reserved.