0から始める億り人計画

あなたの夢を叶えます

ビットコインについてのチャート分析〜2023.5.1〜

閲覧ありがとうございます💁‍♀️

今回はビットコインについてのチャート分析をしたいと思います。

現在ビットコインは①から②へ向けて上昇後、横横してから③へ上昇。その後④へ下落して反発してる状態ですね。

実際に手書きでチャートの形を分かりやすく書いてみましたが、この形分かる人にはすぐ分かりますよね?

みんな大好き三尊天井ですね💁‍♀️

また後日三尊についてのテクニカル分析も更新予定ですが、それなりの気力が必要なのでなかなか書けてません笑

今回の三尊天井は②の左肩より、④の右肩の方が高く右肩上がりの三尊天井となってますので、下落圧力が弱い事が(上昇圧力が高い)分かります💁‍♀️

④付近へ下落後再度上昇パターンと、④まだ下落せずに上昇パターンの2択の可能性が非常に高いとわたしは思っています。

また、4H足も下髭の長い陽線が出た後駒足に近いですが陽線か2連続で続いてる事からも28500ドル付近の水準で下げ止まり、④まで下落せず再度上昇パターンが濃厚かな。とおもってます。

© 2023 0から始める億り人計画 All rights reserved.